チネイザン3期生でプラクティショナーのオカダダイスケです。このたび、このコラムを手伝わせていただく機会をいただきました。よろしくお願いします。

 

だんだんと日が落ちるのが早くなってきて、秋の兆しを感じる季節になりました。だいぶ涼しくなって過ごしやすくなってきましたね。

 

さて、私は6年前にプラクティショナーになりましたが、施術者として時を重ねるに従って、チネイザンにいろいろなことを気づかされてきました。

楽しいことも辛いことも、都合の良いことも悪いことも、好きなことも嫌なことも・・・。

こういったことが感じられるのも、チネイザンを深めていく過程なのかなと感じています。現在進行形で味わい深い時間を過ごせているな、と感じます。

 

せっかくコラムを書かせていただく機会をいただいたので、チネイザンを深めていく過程で得た気づきを皆さんと共有させてもらえたらうれしいなと思います。

もし共感していただけたらクラスやワークショップでお会いした時に声をかけてくださいね。

 

 

今回は私の自己紹介のような形になってしまいました。次回からも私のコラムにお付き合いいただけたらなと思います。

 

それではまた。

 

 

 

オカダ ダイスケ

・一般社団法人日本チネイザン協会認定プラクティショナー(Level1)

・アシスタントインストラクター:TaoZenモーニングプラクティス、インナー風水太極拳、ロータス瞑想、セルフチネイザン