●チネイザンをちょっと学んでみる
「チネイザン療法、ミニ・ワークショップ」
日本チネイザン協会代表、大内雅弘が直接にチネイザンの基本を教えます。
カラダだけではなく心にも効果が高いチネイザンは、ますます世界で注目されています。
チネイザンの施術を正式にできるようになるには、それなりの充分なトレーニングが必要です。
今回のミニ・ワークショップは、実際の手技の一部を学んで、チネイザンを理解していただくためのものです。
内臓にアプローチすると共に、感情や考え、生き方にも響くユニークなチネイザンを具体的に気軽に学ぶ絶好のチャンスです。
全ての臓器や感情にアプローチする療法ですが、今回はその中でも基本となる「大腸」と「臍」の手法を中心に紹介します。
大腸は腸内細菌などでも今とても注目されている臓器です。お臍は、実は命のつながりという意味でもとてもユニークな臓器です。
チネイザンの全体像の説明も掴んでいただくために、なぜ瞑想や気功が大切なのかも説明し、体験もしていただきます。
チネイザンを学んで習得したいと思っている方、内臓と心に関心のある方、ご家族の方などに少しでもチネイザンをやってあげたいと思う方などに、気軽にチネイザンの体験をしていただければと思い企画したミニ・ワークショップです。
【日 時】2018年9月17日(月) 13:30~16:30
【特別料金】5,400円(税込)※1,500円のチネイザン優待券付き
【講 師】大内雅弘
【場 所】飯田橋 ※詳細はお申し込みいただいた方にご連絡いたします。
【お支払い方法】事前の銀行振込、もしくはPayPalでの決済をお願い致します。
【服 装】お腹の出せるラクな服装(着替え可)
【持ち物】バスタオル(2枚)、筆記用具、飲み物、必要な方は着替えをお持ちください。
【注意事項】実際に手技を行いますので、爪を短く切ってお越しください。
【お申し込みはこちらから】https://pro.form-mailer.jp/fms/26ffa917154453
2018年11月10日開講予定のチネイザンプラクティショナー養成コースの詳細はこちら