午前中は大内雅弘が「夏のチネイザン 」をテーマにワークショップを開催。
大内が行う実際のクリニック施術は必見です。

『夏のチネイザン』
夏にはどんなチネイザン(氣内臓セラピー)がふさわしいのでしょうか?

今年の夏は、例年より長く、猛暑のようです。
そこで暑い夏にふさわしいチネイザンというテーマで考えてみましょう。

五行で火。心と小腸と舌、脈ということでも考えられます。
また五行でも関係性や統合性で考えていく必要があります。
また感情や社会性でも考えてみたいと思います。

チネイザン(氣内臓セラピー)は、その場では一人のクライアントに向かっての施術ですが、根底に社会性、文化性、季節感、そしてプラクティショナーの人としての在り方が交差していきます。
もちろんウエルネスへの施術ではあるのですが、プラクティショナーとクライアントの本来の生き方への追求でもあり社会運動であるとも考えています。
大内が対面でのケースのように施術をすることも予定しています。
具体的にどのような施術をどんなことを考えて行うのかの参考にもなります。

日本の夏は、本来とても風情のある豊かな季節でした。
現代の夏は、心にも身体にも熱がこもりやすくなってはいないでしょうか?
夏は、本来開放的なものでしたが、閉鎖的にはなっていないでしょうか?
本来の夏のパワーを心と身体に取り戻してみたいと思っています。

楽しくランチをしてから、みんなでドリームプラクティス。

午後からは、自由にチネイザンの交換やケーススタディをします。
途中参加や途中退出も可能です。

日にち:8月12日(日)
場所:神田 ※詳細は別途、ご連絡いたします。
時間:10:00〜17:00 ※9:45にOPENします。
10:00 – 10:30 瞑想&太極拳
10:30 – 12:00 大内雅弘によるチネイザンワークショップ 「夏のチネイザン 」とQ&A
12:00 – 14:00 ランチ懇親会、ドリームプラクティス セルフチネイザン
14:00 – 16:50 自由練習(ケーススタディも可能)
16:50 – 17:00 後片付け

特別料金:5,400円(税込)
持ち物:タオル、飲み物、筆記用具、メモ帳など
※タオルは必ず、お持ちください。

お申し込みはこちらから→https://pro.form-mailer.jp/fms/2a1a854c71926